使っててよかった!

名刺の管理ツールを昨年から初めていたビジネスマンの方は、使っててよかった!と心底思われたのではないでしょうか。

名刺の管理ツールでは、はがきの宛名もすぐに取り出せるので、今までいちいち入力していた方にとっては、「こんなに楽なんだ!」と感動したことでしょう^^

名刺データを登録するには、名刺をいちいちスキャンしたりカメラ撮影しなければいけないわけですが、それを一度やってしまめば後がすごく楽なんですよね。名刺の保管場所に困ることもなく、情報はすぐに取り出せる。検索時も名前をド忘れしても、別の検索ができるようになっていたり、人脈が自動で作成されたりと、ほかにも多くの便利な機能を揃えているんです。

名刺情報というのは、ビジネスマンの資産とも言えます。賢く便利に使っていきたいものですね。

knowledgesuite.jp/service/crm/marketing.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>